ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

初カイロ

今日は寒さもましかな。

なんて勝手な思い込みから、少々薄着で過ごした今日。
寒すぎて、風邪ひきかけてるんじゃないかとか言われましたが、
単なる薄着。。。
よく考えたら上着のキルティングジャケットも含めて3枚しか着てませんでした(=_=;)
店内は足元のストーブぐらいしか暖房も入れられないので、決心。
肩甲骨の間にカイロをば・・・。
お陰で背中はぬくぬくで過ごせました。
とは言ってもやっぱり薄着なので、昼ごろに総社へ初ゑびすに出かけましたが、
寒さのため、用事だけ済ませたらとっとと帰ってきました。
屋台、気になってたんですけどね。

明日からもまだ寒そうです。
きちんと着こんでおでかけしましょう。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-01-15 20:31 | about
<< 思い出・・・ コデマリ >>