ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

MEN’S bouquet

c0130553_181283.jpg
男性への送別用花束。
男性が持ってカッコいいブーケ、男性が堂々と持てるブーケ。。。
これはかなり前から考えてますが、男性目線だとどうなのか、微妙なこともあり、試行錯誤。
お花自体の華やかな色目は控えつつ、ラッピングはベージュとブラックにしました。
お持ち帰りのことを考えて、コンパクトなブーケタイプでお伺いしましたが、
かわいくなっちゃわない?と少々不安な様子でしたがどうでしょう。
ラッピングした写真は撮ってなくて、写真の感じだとはみ出し気味なお花の色気を
グッと引き締めた感じになりました。(わかりにくい?)


黒いラッピング、お花がキレイに見えてオススメだったりします。
もちろんご用途によりますが、一度お試しください。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-01-22 18:10 | flower
<< LADY LOVE こんなんできました~ >>