ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

シャルロット

今日は出かけていたら何度も市場の担当者から電話があり、なんの用事かと思っていたら
「もう帰ってくる?生産者さんが来てるからお店見せてもらいたくて。
 今、店の前で待ってるから。」


・・・!!???


急いで帰りましたが、6、7人店の前にいるのが見えて、引き返したくなりました。。。
次回からは前もって連絡くださいまし。散らかりまくりだったから結局
市場の担当者にもちょっとずつ片付けてもらいながら話する感じに。。。すんませんでした~。

で、皆さんに好評だったラナンキュラス‘シャルロット’。
咲くとこんな感じになります♪これのカルノやローヌサイズもあるんだとか・・・。
アネモネみたいですね~。めっちゃ咲いたチューリップみたいな感じもします。
相当強いらしいです。
c0130553_19584582.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-01-28 20:00 | flower
<< パソコンが・・・ ショッキングピンク >>