ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

パソコンが・・・

c0130553_19591584.jpg
今日の昼過ぎまでは機嫌よく使えていたパソコンが、
気付くとモニターが真っ黒。
・・・? 電源落とした??
ブチっと電源を入れると、どうやら切ってしまった感じの反応。
もう一度電源を入れなおして、画面とにらめっこ。
・・・やっぱり真っ黒(=_=)
よ~くよ~~く見ると、うっすら見えるじゃないか!!
で、ほんとーの手探りで再起動。(ポインターどこか見えないんですもん)
すると立ち上がる一瞬だけ、画面の右半分がピカっと付いて、すぐ真っ暗。
こ~れはどうやらモニターのバックライトが切れた模様。。。
実家からはるばる古いパソコンを持ってきてもらいました。ありがとう。
それに中身をせっせか移し変える作業は帰宅後にするとして、
今も暗い画面に向かって文字を入力しております。
文字はなんとか見えますが、正直写真は見えません。ちゃんと写ってますか?(T_T)
買い替えなんてお財布的にもエコ的にも言語道断なので、修理に出します。
古いパソコン、ちゃんと動くのでしょうか・・・。
少々テンパり気味な一日でした。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-01-29 20:06 | about
<< 衝動買い シャルロット >>