ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

衝動買い

c0130553_18552541.jpgc0130553_18553927.jpg














わかりづらいですかね。。。
昨日、市場の資材に寄ったら、超特価のテーブルと棚を発見!!!!!
普通に自宅用に同じようなの欲しいけど、こんな値段じゃ絶対ないはず!!!
ちょっと(?)値段交渉もしたけど、これはまとめ買いしたからということで、よろしく。
ナチュラルカラーに少し白が乗ったような、仕上げはシャビーな感じ。
テーブルはそのうちディスプレイ台としてガンガン物を置いてしまうかもしれないけど
最初ぐらいは・・・とシンプルに隅っこにお花を置いて『飾ってる風』にしてます。
テーブルにアレンジ置いて撮ってみたんですが・・・わかりづらいですね、はい。
お店の中は模様替え。
たまたま最中に友達が来て、いいや~ん!と言ってくれました。
ただし、まだ使い勝手や動線を考えると微妙だったりします。
ごちゃごちゃを卒業してシンプルに。。。したいと思います。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-01-30 19:04 | about
<< アジサイ パソコンが・・・ >>