ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイ

お客様に最近よく聞かれます。。。
『なんで今の時期にアジサイがあるんですか?すごい色だし・・・』 と。
今の時期、出回ってるものは輸入のアジサイです。
顔より大きなサイズもあります。
アンティークと呼ばれる色変わりしたものはなかなか強くて、オススメです。
写真のアレンジでも使っているグリーンは、ほんのりピンクがかっていて、
春っぽくて今の季節の雰囲気。
c0130553_22184296.jpg
先日のPC故障から、いろいろ調べてみたところ、修理費用が新品買えるほどの値段ってことが発覚し、修理に出したら出したで無いと困るし・・・などという理由から激安PCをgetしました。設定やらなんやら、まだてこずっております。前のノートよりサクサク進む!これだけは間違いない!!しかし世の中うまいことお金が貯まらないようになってます(泣)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-01 22:22 | flower
<< 明日は節分 衝動買い >>