ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

green green♪

c0130553_20184639.jpg
かわいいしきれいなのでアップで!!
クリスマスローズフェチダス。株切りだったので4本でもすごいボリューミー。
根元がブロッコリー並みに太かった~。
1本だけそのまま残して、後は枝ごとに切り分けてます。
お客様にも1本ですよ~と言うとかなり驚かれます。
水さえきちんと上がれば強い子です。上がれば。。。ですが。

c0130553_2022925.jpgもういっちょグリーンのお花を!!
こちら初入荷、ラナンキュラス‘カルノライムグリーン’。
・・・確かに、芯の辺りはグリーンです。周りはトルコキキョウのボヤージュイエローって感じの色です。はい、黄色いです。
昨日友達も買って帰ってくれましたが、大輪で存在感あるのに
ストレスに弱そうな繊細な花びら。素敵ですよね~。

今朝は雪降りでした。
ゴミ出しに出て、うわっ!!って独り言。。。
昔はもっと降ってたよなぁとしみじみ考え事。
実家辺りでは雪だるまはしょっちゅう作っていたし、
近所の男子は年に1度はカマクラ作ってましたもん。
あれは根性いります。あっぱれ。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-06 20:25 | flower
<< 厄払い ホワイトバランス >>