ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

上着いらず

家から持ってきた上着に袖を通すことなく1日過ごしました。
また寒くなるんでしょうが、春の予感です。

今日はいつもお世話になっている西日本フラワーのkan-no部長とokadaさんが
Hilverda Bloemenさんと共に来店…店を通り過ぎてくれることを祈ってましたが…。
ブログ発見しましたよ~。アメブロじゃないですかokadaさん。

なんかね、オランダの花でもっとこんなん~とか聞かれたんですが、
そんなん俺に言うなやって質問しか浮かびませんでした…。申し訳ない…。
写真お待ちしてますので。
日本ではなかなか流通してないけど、オランダでは普通にこんなん使ってるよ的な
ものとか教えてほしいかもしれません。今言っても遅いのかもしれませんが。
アジサイは大好物です。もっと勉強しときますね。
c0130553_21244221.jpg
ラナンキュラス・ローヌホワイトとカルノライムグリーンとアジサイの共演です。
紫が好きな方へのプレゼントです。紫いいですね。

無事、クマとの戦いも終えました。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-09 21:28 | about
<< 記憶力 厄払い >>