ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

記憶力

c0130553_2112420.jpg
年々衰えていることのひとつです。
「クリスマスに○○さんに贈ったアレンジメントと同じ花を
 ○○さんが用意して欲しいそうなんやけど、大丈夫かな?」
先方様ですごく評判がよかったらしく、奥さんのお見舞いに同じものをと。
クリスマスにそのお花を囲んで家族でシャンパンを開けたとか、とても嬉しくて、
一生懸命思い出そうとしましたが、色合いと、多分ダリアの黒蝶を使ったであろうことしか
思い出せませんでした・・・。
最終的にお任せするから、とは言っていただいたのですが、1月半前の事でもなかなか
覚えていないもんです。
記憶力が良いとよく友達に言われますが、なかなかです。
しょーもないことや、ふとした会話なんかは何年たっても覚えてたりするんですけどね。

逆に、こうやって思い出してあれが欲しい!と思ってもらえるような
お花を作っていきたいなと思います。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-10 21:24 | flower
<< 雨 上着いらず >>