ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

送別会・・・

c0130553_20414257.jpg
マム‘シルキーガール’、バラ‘スイートアバランチェ’、ダリア‘真心’、ブルーレースフラワー‘ピンクハート’、トルコキキョウ‘・・・’なんとかピンクフラッシュ(汗 フリフリしてます。。。
どれもきれいです。もちろんアンティークグリーンのアジサイも。
今日はお誕生日や退院のお祝い、開店祝いなどなど、盛りだくさんな一日でした。

魚町へ配達に行くと、誰かが車の助手席から手を振る・・・誰??
良く見ると西日本フラワーの資材のちっさいyamanoさん(゜o゜)
お花屋さんの車に乗って登場。。
今日は彼女の送別会らしく、市場から送ってもらったんだそうです。
いつのまにかパートタイマーyamanoになって、ついにそういう日なのね。
ちっちゃくてかわいくて(私より年上なんですが)、つい頭をポンポンしたくなる…。
話してたら市場の人も登場。配達手伝ったろか~~。と。
yamanoさんは自分の送別会の場所を知らず、その人に聞いてました(^^)
色々お世話になりました~。お疲れ様でした。
なんか大変そうですが、体には本当に気をつけてがんばってください☆
出雲大社に連れて行ってくれるという約束は果たしてください。
お互いいい歳ですから・・・がんばりましょうね。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-20 20:55 | flower
<< 西日本フラワースペシャル スイレン >>