ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

西日本フラワースペシャル

c0130553_2231411.jpg平成22年2月22日、もうすぐ22時22分。すごい2だらけです。
写真のお花、ほぼ西日本フラワー産です。
いつもお世話になってる仲卸の西日本フラワーさん。の、…名前は出さないでおこう…人にたくさん勧められて、すごくツボをわかってらっしゃるらしく、私好みなものばかりでして、ことごとく買ってしまいました。
このシンピジューム‘ミッドナイト’、前に紹介したエスプレッソやカプチーノと同じ生産者さんです。来月鉢でくださいとお願いしてみました。返事待ちです。どうやら問題があるようです。
しかしこの黒さ加減、素敵すぎます。
スイートピーはアンティーク染めと書いてありましたか?赤っぽいピンクは早速なくなってしまいました。これは薄いパープル。もう1色濃い紫のような茶色のようなのがあります。アジサイもそう。
写真だと忘れな草の葉っぱが鮮やかすぎて、思わず眉間にしわが…。もっとなじんでます。
明日の朝、この西日本フラワースペシャルお届けしま~す。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-22 22:11 | flower
<< 陽気 送別会・・・ >>