ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

c0130553_21141885.jpg
雨です。
暖かい春の雨です。
雨は嫌いなんですが、今日の雨は濡れても嫌じゃなかったなぁ。。。
また雨が止むと暖かくなるんでしょうか。もう十分暖かいですが。

こんな雨の中ですが、オープンが多い日でした。
午前中にお届けしたケーキ屋さん、かわいらしいアレンジが表に置いてあって、
帰り際に見ると、野菜でできていました。かわいーーー!!
ブロッコリーや玉ねぎ、アスパラにパプリカ。そこにスイートピーなどの春らしいお花が。。。
あれはスタンドのように抜かれたりするんでしょうか??
さすが野菜のケーキ屋さん!!

明日は忙しい一日になりそうです。。。がんばろー!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-26 21:18 | flower
<< 週末な月末 ケーキ屋さん >>