ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

週末な月末

c0130553_1975581.jpg
高校の卒業式に移動や退職の送別会。
色々重なる2月最後の週末です。
風が吹きっぱなしで、肌寒く感じました。。。春一番ですか??
私の高校の卒業式も2月27日でした。よく覚えてます。。。誕生日なもので。
はい、ついにミスタータイガースです。(今は林威助選手ですね。しかも同い年です。)
毎年同じ友達からメールがきて、mixiのトップにはHAPPY BIRTHDAYって出てるし、
1年1年が1歩ずつ前進していることを願うばかりです。
何気に多い2月生まれ。日にちは短いのになんでなんでしょう。。。
そして、特に変わったことはなく、月末の週末というバタバタに飲まれて過ごしました。
明日はまた朝から打ち合わせ。幸せなお二人に会える仕事です。
この歳になったからなのか、最近は結婚式はゲストのため、と強く思うようになりました。
当然二人のためなんですけど、時間を割いてお祝い包んで来てくれるゲストのために
感謝の気持ちを込めておもてなしするべきだと。
先日もこんな事を言ったら、大人になったなぁと言ってもらえました。
ええ、若いころはこんな風に思いませんでしたから。
こんなことを理解してもらって、ドレスに予算をかけすぎる姫路の傾向をなんとか
お花に向けたいと思ったりしています。。。でもドレスも重要ですよねぇ。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-02-27 19:22 | flower
<< 春光・・・ 雨 >>