ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

別れの季節。はじまりの季節。

c0130553_20523937.jpg
明日はこの辺りの中学校の卒業式。
先生に渡すお花、今日の引き取り・配達が多かったです。
写真はお母様のコサージュ。黄色が好きとおっしゃっていたので、黄色です。
小・中・高と、自分の卒業式はいつも泣いてしまっていました。
小学校から中学校へは、みんな同じ学校に行くのに、なんでだったのか不思議。
そうそう、斜め前に立ってた子が号泣していて、つられました。。。
卒業というと、なにか一つ大人になったような、どこか自分が認められたような
そういうイベントのような気がします。
改めて、先生や家族にありがとうと伝える日でもありますね。
卒業式が終わればすぐに今度は入学式。
人生の新しい章のはじまり。
うらやましい・・・これから楽しい事が満載です!!
学生としての楽しいこともたくさん経験して、なんでもやらないよりはやっといた方がいいです。
経験値は絶対必要。その後の人生の素晴らしい糧になるはずです。
ほんと、なんでも経験値が必要。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-09 21:15 | flower
<< くもりのちみぞれ 時々あられ ... 決意 >>