ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

くもりのちみぞれ 時々あられ のち晴れのちくもり

c0130553_19182673.jpg
複雑なお天気でした。
twitterの方でみなさん、みぞれだあられだ雹だとつぶやいてらっしゃいましたが、
私、みぞれしか確認できませんでした。あられの大きいのが雹ですか?

荒れた天気の後、急に晴れたり、忙しい空でした。。。

それでもやっぱりお花はきれいなんですよね~。
今日は先日ご注文いただいた分のバラが入荷しました。
広島の神田さんのバラ‘ファーストエディション’を30本ばかし。
友達が見て「これ何!?めっちゃでかいし赤いしすごい!!」と言ってました。
見た目ももちろんですが、ただでさえ持ちの良い品種なので、1カ月以上持つかもしれません。
それはまた次回掲載ということで。今日のアレンジのバラ‘イブピアッツェ’も神田さん作。
今でも十分な品質なのですが、神田さんのバラが素晴らしくなるのは夏なんだとか。
今から楽しみです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-10 19:32 | flower
<< 大きい≠きれい・・・ 別れの季節。はじまりの季節。 >>