ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

花ってすごいな!!

今日、知り合いに言われた言葉です。
取引先の事務所へホワイトデーのお花をお届けしたのですが、
3人にお届けして、その場にいた2人は「すごーい!ありがとうございますー!」と
とても嬉しそうにしてくださって、やっぱり女性はお花をもらうと嬉しいんだなと実感。
後で前職から知り合いである注文主さんから電話をもらいました。

「その場にいた2人は普通にありがとうございますー!って電話してきたんやけどな。
 休憩室におったもう1人の子が泣きながら電話してきた。
 最近なんか辛いことでもあったんかな、すごい嬉しかったらしい。
 花ってすごいな!!俺もびっくりした!!」

お花自体もほめていただいていたようで、ありがたい。
お互いにありがとうと心から言い合える、こういうのいいなぁ。
c0130553_20434111.jpg
最近知り合った社長さんに言われたこと。
「花屋で注文して取りに行って、お前のために頼んだんや、もらってくれ。
 みたいなサブい事言われたらどうする?」
いや、花が嫌いな花屋はおらんでしょ!好きで商売にまでしてしまってるんやろうから、
普通に嬉しいし、この仕事をし始めてから誰にも花なんかプレゼントされてないなぁ。。。
なんて会話をしました。
誰かお花くれへんかなぁ~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-15 20:47 | flower
<< iphone 明日はホワイトデー >>