ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ホワイトブーケ

c0130553_22154012.jpg
明日の朝一でお届けのブーケ。
ご希望により、バラ‘ブルゴーニュ’と真っ白なアジサイ。
やっぱりiPhoneのトイカメラより、デジイチの方がブルゴーニュの魅力は伝わりますね。
あとはご両親用の花束と、ヘッドパーツとブートニアを用意。。
あまりにも背中が痛くて、11時からマッサージ予約してしまいました。
これで土日は快適にサクサクと仕事ができるかと!!
日曜日のブライダルはテーブルのお花がセッティングが難しくて、助っ人を頼みました。
週明けもまだ卒業式や送別会があるので、もう2踏ん張りほどします!!

ついでに・・・
そろそろスタッフ募集しようかと考えております。
最近、教室されてますか?という問い合わせが多いのですが、
お花の仕事やブライダルに興味のあるかた、ご連絡いただければと思います。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-19 22:38 | flower
<< 退職・送別 3月の山場 >>