ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

退職・送別

c0130553_1973883.jpg
昨日、今日と送別のお花のご注文がばたばた。
ほぼ100%、ご予約いただいていて、本当にありがとうございます。
急な時間変更などもありましたが、前もって伺っているのとそうでないのとでは
ずいぶんいろんなことが違っていたりします。
前にも書きましたが、品質はもちろん良いものがご用意できますし、
何より作る時の気合が違います(^^;)
これは他のお花屋さんも同様かと思います。
なので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

写真のアレンジ、定年退職される方には特別大きなお花をとご注文いただきました。
どうやら私はパーロット咲きのチューリップが好きみたいです。
前に一番好きだと書いたスーパーパーロットは近頃市場でも見かけません。
先日とあるフローリストのイベントでも欠品だった・・・と担当者がぼやいてました。
ここのところのポカポカ陽気、切り花のチューリップはちょっと苦手かも知れません。
今日は正直暑かったです。鉢のチューリップも競りが終わった時点でパカパカ咲いてました。

明日はブライダル。助っ人よろしく。。
ちゃんとスーツ着て行こう。。。気合いだ!!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-20 19:18 | flower
<< カラー ホワイトブーケ >>