ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ピンク

c0130553_218293.jpg
いつもお祝いはピンクのバラの花束!と決めてらっしゃるお客様。
今日はお友達と二人でご注文くださいました。
開店祝いで、アレンジで、ピンクのバラは必須!というご注文。
アレンジだから他の花も入れてバランスよくしといて~。と。
バラだけっていうのはなかなか女性から喜ばれます。ピンクは特にかわいい♪と。
今日もお届けした時、すでにお客さんがいらして、とても好評でした。

今日は嬉しい再会もあり。
いつも週末にイケコミに伺っているカフェの元店員さんが来店くださいました。
わざわざ大津から。。。ありがとうございます。
結婚退職だったのかな?相変わらずの笑顔に幸せプラスで癒されました。
その後、そのカフェへイケコミに。
現店員さんにその話をすると、すごく会いたがってらっしゃいましたよ。
お花を贈ろうと思った時にうちの事を思い出してもらえて、嬉しかったです。

もうすぐ3月も終わりです。
年度末、なかなかバタバタです。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-03-26 21:17 | flower
<< 世間はせまい・・・ あと1ヶ月半 >>