ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

姫路城と桜

c0130553_2055296.jpg
今日は観桜会でした。
それにプラス、姫路城観光。お城周辺は大混雑でした。
桜がほぼ咲き揃ってはきましたが、週明けにまた天気は崩れるようで。
明日はお花見客がMAXになるんじゃないでしょうか?
お車の方は、駐車場の空きがなくなる可能性もありますので、気をつけてください。
電車の方がスムーズだったりするのかもしれません。

日が暮れてからがんばって写真撮ってみました。
美術館側の道路沿いの桜と姫路城。
携帯カメラで撮ってたんですが、タイミングよく風が出てきて、
枝が揺れてなかなかうまく撮れませんでした(-_-;)(言い訳)
まさに季節を感じる事ができるイベント、お花見。
ぜひとも今しか見れない桜を存分に愛でてください。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-04-03 20:10 | flower
<< トルコキキョウ できたて >>