ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

胡蝶蘭の・・・

今日は午後から福岡の日高農園さんが来店くださいました。
市場の担当者さんたちの推薦もあり、うちに来ていただいたそうで、ありがたい。
最近こういう事がおおくて、本当に勉強にもなり、感謝しています。
今日見せていただいたものはここでは載せません(^^)

まずは店用にお願いしようかと思っているので、実物を見てもらって、
みなさんに胡蝶蘭に対する固定観念みたいなものを取っ払ってもらえればと思います。
日高さんの信念の強さのようなものや、発想や実行力。
すばらしいものを見せつけられた気分です。

最近、こんなん思うんですよね~と最初に切り出した私の一言に
「まさにそのためには日高さん!」と市場の担当者さん。
今日はちょうど店頭にも日高さんの胡蝶蘭を置いていたのでその写真を。
c0130553_2019624.jpg
分かりづらいですが・・・手前に1本、奥から長いのが大きく弧を描いて左側に。
全く同じものはありません。
お届け先でもとても好評でした。
こんな胡蝶蘭、見たことないはずですから!!
品種もとても花もちのいい丈夫なものなので、おすすめです!!

今日は貴重なお話をありがとうございました。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-04-07 20:21 | flower
<< 納屋工房さん またトルコキキョウ >>