人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ウェディングパーティー♪

ウェディングパーティー♪_c0130553_2132275.jpg
昨日お届けしたブーケです。
もう今月いっぱいかなぁ~というラナンキュラスを入れて春の雰囲気。
結婚式ではなく、お友達に開いてもらうウェディングパーティーだと伺いました。
お届け先は、cocoの近くの美容室。
こちらの美容室、オープンの時から何度かお花のお届けに伺っていて、
もともとオーナーさんが私の親戚の師匠的な人だったり、お客さんの行きつけだったり。
何かと繋がりはあったのですが、つい先日、2周年のお花をお届けしたのを
気に入っていただけたようで、ご注文をくださるようになりました。
そして今回のブーケも、その美容室さんからのご紹介で。。。
人のつながりにちょっと感動しました。
お届けした時、新婦様はメイク中だったのですが、ブーケに夢中になってしまい、
美容師さんの手を止めてしまいました(^^;)その場にいらっしゃった全員に喜んでもらえて
ほんとーに花屋っていい仕事だと、また感動しました。
今週末はブライダルフェア。
お客様の感動を引き出せるお花を提案できればと思います。
by ohanagumi-coco | 2010-04-12 21:43 | ブライダル
<< しなやか 幸せな言葉 >>