ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ふと、ときめき

c0130553_21414551.jpg先日来店くださった日高農園さんから、胡蝶蘭が届きました。
『ふと、ときめき』
と名付けられたフレームタイプの胡蝶蘭。
まずはcocoの雰囲気に合うかな、とアクリルの白いタイプを。
実際に見たところ、木製のフレームも落ち着いた雰囲気で素敵でした。
他にもガラスや陶器の器に観葉植物と寄せ植えにしたものも送っていただきました。
この『ふと、ときめき』シリーズ。
花が終わればカートリッジ式で、中の胡蝶蘭だけ差し替えできます。これすごい。
なので、色んな施設や新築祝いなどにピッタリ!
今日は建築関係の会社の社長様に見ていただき、パンフレットをお持ちかえりいただきました。
正直、「高い」と言われたのですが、パンフレットを持って帰るということは、期待していいのでしょうか~?
ご注文、お待ちしております。
花もちのいい品種を選んであるので、安心ですよ☆
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-04-16 21:47 | flower
<< ホワイトウェディング キララ >>