ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

今年初入荷!

c0130553_18505884.jpg
色変わりするアジサイです。
この写真の子はパステルカノン。少々小さめの花がギュッと集まっています。
これからうっすらグリーンへ。そして最終的には少し赤っぽくなります。
去年、終盤に入荷したものをディスプレイも兼ね、どんなふうに変わっていくのか
観察しました。
最初のこのフレッシュな感じの時は、お値段のこともあり、普通のアジサイが選ばれがち。
なのに秋口になり、秋色と言われるようなグリーンに少し赤みが差した色合いになると、
「これいくらですか??」と、たびたび聞かれました。
そのたびに説明しました。
フレッシュな時であれば、ご自宅でこうなるまでの変化が楽しめたんですよ~。と。
日焼けがだめなので、基本的に室内で管理していただくことになりますが、
夏までは十分持ちます!!
また違う種類が入荷しましたら載せることにします。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-04-24 18:56 | flower
<< ラヂオデビュー(笑) そろそろ >>