ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

大安吉日

c0130553_21295053.jpg
今日のお祝いのお花、昨日配達させてもらっといてよかった~。
そんな忙しい平日。どうやらお日柄がいいらしいですね。大安でした。
オープンのお店も多いみたいです。
友人のイタリアン・オステリアバルキーニョも、改装を終えてお店が広くなり、
今日がリニューアルオープン。忙しいかなと思って連絡していませんが。
1日早く昨日お花を届けてきました。
常連さんが本当に多くて、みんなに愛される素敵なお店。尊敬するところもたくさん。
夜11時ごろにホームページ用の写真撮影をしていて、今朝になって更新されてるかと
のぞいてみると、うちから常連な友人一同的なアレンジを届けたのがドーンと載っていました。
『過去最高にイカしてる』というメールも。。。
どーもありがとー(;_;)
近々(?)立ち寄りたいと思います。
オープンと言えば、店のカウンター工事をしてもらったホームデザインさんのカフェ、
プラート カフェ』も先週末にめでたくオープン。
早速発売中のSAVVYに掲載されていました。どっちが本業かわからなくなりそうな
忙しさみたいで。。。こちらも近々伺いたいところです。
大安吉日、いい話が聞ける日だなと思いました。

昨日のラヂオ、サイトから聴けるんだそうで。。。
自分の声ってこんなんなんかー!と。。。Twitterの方でも感想をいただき、いと恥ずかし。。。

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-04-28 21:43 | flower
<< ゴールデンウィークの営業 ラヂオデビュー(笑) >>