ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

母の日モード

今年の母の日は5月9日。もうすぐです。
今日は産地限定でカーネーションの切り花も仕入れてきました。
種類がたくさんの方がいいなぁ。。。と、小ロットで品種も私的にツボなものをたくさん
作ってらっしゃる産地。品質も申し分ないです。
今日はキーパーを開けると、うっすらカーネーションの香り。
そんな中、1種類だけ違う産地のものを。。。
輸入のカーネーションです。
c0130553_19264686.jpg
実は染めが苦手だったりします。
ちょっと話題に。。。と思って10本だけの入荷です。
しかもすでに残り8本です。
明日からはまた通常営業に戻り、定期装花のお仕事も。
少しバタバタしそうですが、母の日準備もがんばっていきます。
ご予約はお早めに~!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-05-05 19:31 | flower
<< アジサイイロイロ~ カトレアブーケ >>