人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイイロイロ~

アジサイイロイロ~_c0130553_2058590.jpg
色々あるんですが、とりあえず大き目の鉢のアジサイをば。
この赤いのは‘グリーンシャドウ’。
色変わりするタイプのアジサイです。渋め。
出荷されてくる時点で、すでに濃い渋い色目のものもありますが、こいつは鮮やか!
この赤に惚れて入荷いたしました!!
アジサイイロイロ~_c0130553_20594316.jpg
そしてこちら、八重になっとります、‘ユーミートゥギャザー’のブルー。
トゥギャザーってとこらへんがなんとも日本人らしい。。。と思うのは私だけかもしれません。。
小さめの花(ガク)が八重でかわいい。
これ、どう見えてるかわかりませんが、尺鉢サイズなのでかなりでかいです。
今回はなぜか母の日に向けて大きめな鉢をいくつか仕入れてます。
大きな陶器鉢のアンスリウムも2種類あります。
かっこいいんです。
アンスは温度さえあれば次々咲く~とも聞きました。
環境が合えばなので、保障は致しかねます。。。
ですが本当にかっこいいです。ぜひご覧ください~。
by ohanagumi-coco | 2010-05-06 21:05 | flower
<< いざ!母の日!! 母の日モード >>