ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ありがとうございました

2010年の母の日、間もなく終了です。
当店を選んでいただいたお客様、ありがとうございます。
お客様の気持ちがお母さまに届きますように!!

今日はackyが配達の手伝いにきてくれました。ありがとーほんまにー!
朝一、不安そうに配達に出かけて、帰ってきたら嬉しそうにエピソードを話してくれました。
「インターホン押しても出てこなくて、しつこく押してみたら、『なに~?』って不機嫌そうに
 出てこられたんやけど、花を見た瞬間パァ~って笑顔になって、すごい嬉しそうやった!
 不機嫌そうやったのに一気にテンション上がっとった!花屋っていい仕事やな!!」
母の日前の不眠や疲労も、その笑顔を見れば本当に吹っ飛びます(^^)
c0130553_18361374.jpg
2日連続でブレた写真ですいません。。
カーネーションばっかりってのもいいですよね。真中にムーンダストをたっぷり。
明日からは通常営業に戻ります。遅れてごめんギフトももちろんお伺いします(^^)
最後に、同業者のみなさん、市場関係のみなさん、生産者さん、お疲れ様でした。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-05-09 18:39 | flower
<< お祝いと言えば 感謝の日 >>