ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

夏の気配

c0130553_19543582.jpg
クレマチスが本当にきれい。涼しげ。
ここ数日、風さえなければ心地いい、初夏の匂いを感じるようになりました。
週明けの写真撮影にも、『新緑を感じる枝物』がリクエストされています。
日数がなくて、発注した所でその花があるかどうかわからない。。。という状況でも
その焦りを感じてか、快く助けてくれて、細かく連絡をくれる市場の担当者に感謝!
無理ばっかりで担当外の花のことも色々すまん!多謝!!!

自分が仕事をできるのは、生産者さんはもちろん、この人たちがいないと始まらない。
時には「そんなこともしらんのか!」などという言葉を聞くこともありますが。。。
いつも最後はきれいにまとめてくれて、どうにかなっている。
先日相談したときも「ギリギリまで待ってどうにもならんかったら、どないかしたる」とか
そう言われると間違いなく頼る私の性格を知って言ってるのか?
本気で腹が立って、喧嘩する事もたまにはあるけど、いつもありがとう。
きっと読んでないであろう事を願いながら書いておきます。

最後にお知らせ~!!
いつもいつも申し訳ありません!
5月20日(木)は18時までの営業とさせていただきます!!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-05-13 20:04 | flower
<< シュガーピンクと旅立ち アンスリューム その② >>