ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

シュガーピンクと旅立ち

c0130553_2011353.jpg
女の子チックな色合い。いつもはかわいらしいピンクが苦手で、
どちらかというと青みの強いクールピンクを選びがちなんですが。。。
大輪ダリア‘ギッツパーフェクション’に会わせてこんな感じに。
でもやはり全体とはいかず、写ってないところにはグリーンのアジサイなども入れてます。
ベル咲きのクレマチスもかわいく揺れてます。

先日、ジム仲間とのゴハン中の会話で、1人がどこかの会社の面接を受けたと話していて、
何気ないその場での占いで、「あかんかったんやわ~次がんばろ~」などと言っていました。
それが先月の終わりのこと。
週明け、友達から「聞いた?東京行くって。あの面接通ったみたい!」と。
昨日は姫路のジムに来れるラストだと聞いて、インストラクターのラストイベント並みに(?)
みんなで彼女を囲んでスタジオに参加。すごい楽しかった!!からの~筋肉痛なのですが。。。
すごく活動的で、一人で海外にも行ってしまうし、格闘技とか、いろんなところに参加してるし。
よくよく聞くと英語ペラペラ。。。
ちゃんと話すようになったのはすごく最近のこと。ですがすでに尊敬。
周りを明るく、みんなを元気にできる存在がいなくなると、とてもさみしくもあり。
もっと色々教えてほしいなぁ。などと思ったり。東京行ってもいいですか?遊びに。
彼女の新しい門出に、自分も何かパワーをもらえた気がします。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-05-14 20:22 | flower
<< 改めてお知らせ 夏の気配 >>