ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

季節の花

c0130553_1957175.jpg
お客様の一言に少し考え込みました。「季節の花を入れて。。。」と。
これだけ輸入のお花が増えると、実際どれが今の旬なのか
分からなくなってしまいそうですね。
今年は気温もずっと低いままなので、なかなか夏らしいお花が使う気になれなかったりも。
昨日は夜中、寒いのに震えながら立ち話をしたせいで、ちょっと喉の様子がおかしくて、
余計に寒い気がします。いや、今日は寒いですね。
早くもっと暖かくなればいいのに~~~。
花が咲くのは早くなりますが、咲いた花を見て
「ユリって本来、夏の花だったよな。やっぱきれいやわ~~~。」
などと毎年思ったりします。

週末ブライダル用、無理をお願いしようとしたら、グッドタイミングでアジサイを入れてくれてた
市場の担当者に感謝!!多謝!!!
熊本土産、楽しみに待ってますよ~~~(^^)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-05-27 20:03 | flower
<< パープルトーン ピーチアバランチェ >>