ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

つぼみ

c0130553_20111035.jpg
昨日入荷したダリア、姫路にはやってこないのかと思っていましたが来ましたね~。
某アイロニーさんのブログで話題になっていた、つぼみ付きのダリアです。
実際このつぼみの部分の水持ちとか、どうなんだ?と思ったりもしますが、
素敵なリズム感が生まれていい感じです。
つぼみも咲いた花も茎がしっかり長いので、好きにアレンジできます。
今までにもつぼみ付きのダリアは数えるほどしか見たことないですし、
ここまで印象は良くなかったと記憶してます。

今日も某担当者に『姫路の花屋さんはもっと勉強せなあかん!云々・・・』と言われ、
こういう花を見るとまた、ほんと勉強しないとな~知らんことだらけ~と思い知らされます。
来月の1泊バスツアー、やっぱり行くべしですかね~。
行きたいんですよ。。行きたくない訳じゃないんですよ。。でも1泊となると。。。
ん~~~。。。
早急に決めたいと思います!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-05 20:18 | flower
<< ゲストとホスト 保存と開花調整 >>