ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ゲストとホスト

c0130553_20545035.jpg昨日、お打ち合わせをしたお二人の気持ちが嬉しくて、ちょっと書いておおきます。

結婚式の前に、衣装などが決まってからの装花打ち合わせ。
私もこの歳になったからこそ思うのかもしれませんが、ゲストをすごく大切にされるお二人はとても気持ちがいいです。
昨日のお二人はまさにそうでした。
「わざわざ時間を割いて、二人の為にお祝いに来てもらうのだから、自分たちのテーブルを豪華に見せることより、ゲストのテーブルに重点を置きたい。」
ゲストでもないのに私は「すごくうれしいです。ありがとうございます。」と言ってました。

そんなお二人のテーマのお花はひまわり。
セレモニーブーケもトーションフラワーも、ご両親への花束も。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-07 21:04 | flower
<< ラフデッサンとブライダルフェア つぼみ >>