ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

バラツアー

c0130553_20303323.jpg
来月のことですが、行ってまいります!
前にちらっと書きました?書いてました??
バラの産地へバスで行ってまいります!!岡山~広島ツアーです。
もし前に書いてたとしたら、若干日にちが変わっております。
7月15日、やいのやいのと言っていたら日帰り弾丸ツアーに!!
やいのやいの言った責任でしょうか、強制参加。
市場出発は7時!!市場に泊まっていいですか?誰か起こしてくれるでしょ?
当初1泊の予定でしたが、そのスケジュールを今日になって聞いたらすごく魅力的。
また次回お願いします。。。酒蔵。。。
写真のバラはそのバスツアーでもお世話になる神田さんのバラ。
昨日買ったスペシャルミックス。右下のディープウォーターが入っていて、当たり!!でした。
先日もバラではないですが、生産者さんと直接電話でお話しましたが、
本当にとても勉強になりました。知らないことだらけです。勉強します!
市場の担当者にも、姫路の花屋さんは知識がないから売り方がヘタ的な事も言われましたし。

というわけで改めまして。。。
7月15日(木)、臨時休業とさせていただきます!!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-15 20:38 | about
<< カルピデューム 沖縄風味 >>