ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

カルピデューム

c0130553_19344294.jpg
フリフリオレンジの爽やかな色気を持ったバラ。
前にも紹介しましたか?
オレンジが苦手~などと言いながら、オークランドやこのカルピデュームは大好きです。
ほぼ毎週入荷しているトルコキキョウ‘コサージュマンゴー’と合わせてみたり。
誰とは言いませんが、市場で私の目の前でメガネかけて売ってるAB型の人が
毎週このトルコを勝手に積んでくださるんですね~。
『なぜかコサージュマンゴーいってしまう・・・』と、自分でも理由はわからないようですが。

数日前から、Twitter設定なるものをしました。
記事の下にReTweetボタンがあるんですよね~。
どうぞ、ついったーの方はぽちっとしてみてください。
どうなるんだろ。。。
Twitterの方で誰かがブログアップコメントのリツイしてくれると
数字が変化するようですが。
今日のTwitterは、浜崎さんがガリガリくん食べるとつぶやいたとたん、ついっぷるのホットキーワードがあゆ・ガリガリくんになってたねぇ。すごいねぇ。

意外と楽しいTwitter、気付いたら携帯見つめてたりしますが、興味のある方はどうぞ。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-17 19:44 | flower
<< 週末の予定 バラツアー >>