ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

タイミング

今日はタイミングについて考えさせられる一日でした。
タイミングって運のような気がしてましたが、下準備あってこそなのかもしれません。

写真の胡蝶蘭、いつもピンクの胡蝶蘭の5本立ちを納品しているお店がありまして、
高級居酒屋さんで、ママもおしゃれだったりするので、こういうのを一度提案してみようと
思った矢先。日高農園さんからも写真が届いて、そろそろママに相談しようと思った矢先。
そう、先々週ぐらいから市場の担当者には話をしていたのに、話を詰めてなく。。。
お店の胡蝶蘭の様子を見に行ったら、最後の一輪になっているー!!!(滝汗)
いつも忙しくて注文を忘れるとおっしゃっていたので、もっと気にしておくべきだったなぁ。
急遽、明日納品に。
しかもこの写真の胡蝶蘭は今日に限って売れてしまう始末。
買っていただいたお客様にも、インパクトもあって、変わってていい!と言っていただいたので
やっぱり見ておいてほしかったなぁ。

明日の納品の時に、こんなん次どうですか~?と写真だけでも見てもらおう。。。
(私の言葉だけの説明じゃ、『・・???』となっていたので。)
c0130553_2173527.jpg
もちろん、いいタイミングもありました。
いつもなら絶対ないですが、競り中にいったん店に戻ったら次々注文が!
ありがとうございます!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-21 21:09 | flower
<< ゆかた祭り 午前中は雨降らなかった!!&ブ... >>