ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

芍薬

c0130553_1822256.jpg
マダムパープル
写真はすごいショッキングピンクに写ってますが、赤紫系の芍薬です。
白いドレスに合わせるエンジ系のブーケのメインに。
さらにバラ‘ロワイヤル’や‘イントゥリーグ’なんかを合わせて、
挿し色にピンクを少し。そんな予定です。
東京にお住まいのお二人、打ち合わせ以外はすべてメールでのやりとり。
新婦様の気配りの細やかさのお陰で、会えなくてもこんなに詰めれることをしりました。
そして、この時期すでに出荷が終わっている赤紫系の芍薬。
新婦様の強いご希望で、なければ他のお花で、というお話はしたものの、
どうしてもご用意したくて探していました。
そしてありがたいことに昨日手元に届きました。
準備は万端。
土曜日、雨が降りませんように。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-24 18:29 | flower
<< 涼 ゆかた祭り >>