ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

嬉しい便り

今日のことですが、来客中に郵便屋さんが『置いときますね~』とカウンターに
置いて行ってくれたもの。
どこかのDMか請求書が届いたのかな~などと思いながら後で確認すると、
先日、結婚式を担当させていただいたお二人からのはがきでした。
もう、全部書いてしまいたいほど嬉しいお言葉をびっしり書いていただいて・・・。
前撮りから当日まで、じっくり見れたのはブーケやヘッドパーツぐらいだったようなのですが
「素敵なお花に舞い上がっておりました。」
この言葉に私が舞い上がりそうです。。。

当日までのやり取りの中での心遣いであったり、当日のお二人の姿勢や話す言葉、
こうありたいと思う所がたくさんあり、楽しくお手伝いできたことを嬉しく思います。
最後までお気づかいいただき、本当にありがとうございます。
どうぞ末永くお幸せに!!!
c0130553_20105899.jpg

明日は午後からの営業とさせていただきます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-07-02 20:12 | about
<< 明日は降りませんように・・・ ディープウォーター+カラー >>