ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

プロポーズのお手伝い

お手伝いではないかな。ちょっと演出的な。。。
先日お客様からご相談いただいて、先ほど済ませて来ました。
焦りすぎて写真も撮れず・・・。

飲食店を経営されてるお客様。
お店と共に彼女さんとも歩んでこられた気持ちが強く、ご自身のお店で
プロポーズをしたい!!でもこそこそ準備してて見つかるのも・・・
ということで、準備に行ってきました。
と言っても、お手紙や指輪を用意していただいていて、
私は花を飾って、お店のエアコンをつけてくるだけだったんですが。
手紙は封筒にも入れず広げたままだったので、ばっちり読んできました(笑)

完了したら連絡する約束でした。
そこで教えてもらったこと。その手紙を書くのに夜中2時ぐらいまで一人で
こそこそやってた、と。
ストレートでわかりやすいし、なにより愛情たっぷりな手紙。
報告を楽しみにしておきます♪

暑い中なので、花の事もすごく心配されていてこんな感じになりました。
サプライズ、ステキです!!!

こんなお手伝いならしますよー。ご要望があればご相談ください♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-07-20 21:36 | flower
<< iPad SUMMER WEDDING >>