人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

再会

再会_c0130553_2094267.jpg
昨日は閉店後、山崎へ。
岡山のivoryさんご夫妻と久しぶりに再会。
場所はバルキーニョ。
たくさんお話できて、改めて気づくことも多く、さらに最高に楽しくて。。。
相変わらずお二人ともかわいい・・・。
楽しすぎて時間があっという間でした。
4時間もしゃべってたんですね(^^;)
ayakoさんが言ってくださってた
「大人になってからの友達」という言葉がとてもうれしかったです。
そう思っていただけるなんて、ありがたい!!
気がつくと、意外と自分の周りにはそんな人がたくさんいて、
同業者なのにたくさんアドバイスいただいたり、
自分の環境がいかに恵まれているのか、改めて実感しました。
不満ばかりをいくら口にしても仕方ないのはわかっているものの、
気持ちをわかってくれる人には話したくなります。
そこでまた勉強だったり。幸せだなーと思ったり。
正直4時間じゃ足りませんでした(笑)
また今度は岡山へ!誰かに連れて行ってもらいます(^^)
楽しい時間を、ありがとうございましたー!!

バルキーニョ!!時間大幅に過ぎてしまって申し訳ない!!
また行きます!!
by ohanagumi-coco | 2010-08-25 20:16 | その他
<< オレンジローズベール プリティアバランチェ >>