ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

繋がる繋がる

c0130553_20434494.jpg
今日は朝から凹むことが。
それを忘れるぐらいバタバタな一日になりました。
最近、繋がることが多くて、変なとこで繋がってたり、
もちろんありがたい繋がりも。
昨日はTwitter繋がりで2人ご注文にご来店いただきましたー。
しょーもないことしかつぶやいてないのにありがとうございます!!
今朝の凹む話を自分に置き換えて、日々誠実に過ごして、繋がるパワーを
どんどん強化していきたいと思います!!

明日オープンのケーキ屋さん。
カメラ持って行って、明日紹介できたらブログアップしたいと思います!
カフェ併設だそうです。楽しみ~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-09-10 20:49 | flower
<< ブライダルフェア 少し涼しくなりました >>