ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

男性に贈る花束

c0130553_18483031.jpg
男性はやっぱりお花を持つこと、もらうことに抵抗があるようで、
それは男性が持つことを前提にした花を見たことがないからなのでは?
などと前から思っていて、男性的すぎるのもちょっと・・・と言われたり。。
今回はご注文いただいたのもおしゃれな男性で、40歳のおしゃれな男性にということでした。
男性がカッコよく持てるように…と意識して制作しました。
少しお話しましたが、シンプルーなブーケを黒やパープルでざっくりラッピング
しただけでかなりカッコよくなると思うんです。
さらっと持っていただきたい!!
前に車のCMで三浦カズが赤い花を黒でラッピングしたのを片手でさりげなく持ってました。
ああいうイメージ。ステキだと思います。

写真…ちょっと色が赤っぽいんですが、バイオレットと黒のラッピング。
ありがとうございましたー!!

Twitterでもいっぱいリツイートしていただいて、ありがとうございました(笑)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-09-16 18:53 | flower
<< 誕生日 空間づくり >>