ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

誕生日

c0130553_20284038.jpg
色んなお祝いに添えるお花がありますが、
個人に贈るお花として、一番多いオーダー。
やっぱり誕生日です。
昨日はエルテオホームさんのブログにご紹介いただいたおかげで、
ブログのアクセスがいきなり上がってビックリしました。。。
先日は知り合いとのやり取りの中で
「嫁が欲しい言うたら旦那が買って帰るやろ。嫁に欲しいと思われる花を…」
ごめん、全部覚えてない。。でもそんな風なことを言われました。
それって今日のあるお花屋さんのブログに通じてしまうなぁと、
前から知りながら賛同表明していなかった「妻の日」に
めでたく賛同表明してきました(笑)
そのお花屋さんのブログはこちら→http://www.illony.com/taniblog/

先日ケーキ屋さんオープンに際して、いつもお手数ばかり掛けてるCaramelさんに
「大家さんが、ケーキ屋さんて夢のあるお仕事ですよね。
 ケーキを食べてる人はみんな笑顔になる。とおっしゃっていて、
 それってお花に置き換えても同じだと思うんです。
 素敵なお仕事ですよね。」

と言っていただきました。感動するわー。

大切な人への花贈り、お手伝いします。
もちろん配達もお受けしますが、あの一瞬の笑顔を見てしまうとやみつきになりますよ♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-09-17 20:40 | flower
<< あさっては敬老の日 男性に贈る花束 >>