ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

開店御祝

c0130553_12484171.jpg
c0130553_1249619.jpg
昨日のことです。昨日アップできず申し訳ない。。。
姫路バイパスより少し南、姫路南インターと市川インターの間。
昨日オープンした和風焼肉のお店へお花をお届け。
午前中は嵐のような天気で、場所の下見を兼ねてご挨拶に伺うと、
「こんな天気ですけど大丈夫ですか?」とオーナーさんも不安そうでした。
夕方のオープンに合わせて、午後からお花をお届け。
雨女のはずが、だんだん晴れてきました(笑)
はりきりすぎたのか、今朝から少し右手が痛いです・・・。
たくさんのご注文、ありがとうございました!!!また伺います!

夕方、東の空にまん丸満月。
そして西の空。
c0130553_12535740.jpg
思わず「ぅぅわ!めっちゃ綺麗やーん!」と独り言とともに激写しました。
やっと秋らしくなってきましたが、すでに今朝の時点で布団から出たくない病。。。
急な気温の変化。体が慣れるには1カ月かかるんだそうです。
体調管理もしっかりせねば、と思います。
みなさんも風邪などひかれませんようにーーー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-09-24 12:57 | flower
<< 昨日の婚礼 十五夜 >>