ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

送別会シーズン

c0130553_2114572.jpg
9月と言うと、年度末の企業もあったり、半期の区切りだったりと
転勤・移動なども多い季節です。
今日はそんなご注文が多い一日でした。

そして、全く関係ありませんが、今頃タイガースの矢野選手の引退セレモニーが…
8時を過ぎてから、ちょうど8回裏からネットで速報を見てました。
Twitterのタイムラインも矢野であふれる。
2000年を過ぎてから、一番好きだった阪神の選手です。
最後の試合ぐらい出してくれるかと思ったら。。。しかもまさかの逆転負け。
真弓監督ぅ、、8回に代打で矢野出したら勢い付いて勝てたかもよ。
などと結果論ですが、ついつい思ってしまいます。
矢野選手と金本選手が阪神に来なければ、2度の優勝はなかったはず。
セレモニーは見れませんが、過去の姿が浮かびます。
優勝が決まった瞬間のベンチからの飛び出し、笑顔、ぴか一でした。
本当にありがとうございました!!!!

あぁ、花とは全く関係のないことを書いてしまいました。
p.s 村田選手、ちょっと空気読んでよな~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-09-30 21:20 | flower
<< 秋色 ラン >>