ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋色

c0130553_20512232.jpg
気付いたらもう10月でした。
さぼり気味のブログへようこそ・・・。
すっかり秋めいてきましたが、今日も昼間は少し暑かったり、
夏のしつこさを感じる瞬間もまだまだあります。
お花はすっかり秋モードです。
今日もわざわざ担当者が入荷お知らせ電話をくれたブラウンのシンビジュームを入荷。
合わせる色もダークに。そんな気分です。
ブライダルシーズンに突入し、夏場残念な花の小ささだったバラたちも
ぐぐっと良くなってきました。
気温が下がって切り花の日持ちもぐっとよくなってます。
ぜひぜひご自宅用にもどうぞー。
もちろんギフトにもどうぞー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-10-04 20:55 | flower
<< マイブーム 送別会シーズン >>