ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

マイブーム

とあるiPhoneアプリにはまってます。
Twitterでフォローしていただいてる人ならご存知、カメラアプリです。
ゴハン行ったときに教えてもらったんですが、めっちゃおいしそうに撮れる!!
そのアプリで花を取ってみました。
c0130553_19421362.jpg
c0130553_19422343.jpg
バラ‘ファンシーフリル’とトルコキキョウ‘NFシュガー’。
同業の方はお気づきかもしれませんが、若干色が変わっております(汗)
周りがぼやけて、今までiPhoneだと色が褪せた写真しか撮れないとあきらめていたのに
こんな立体的な写真が撮れるんです。感動しました。
他にもきっと色んな便利なアプリがあるんでしょうね~。
教えてください。全然つかえてません。

monotori cameraというアプリです。
10月中?だったか、キャンペーンで安いんだそうです。
お試しくださーい。
感動的な写真が撮れます!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-10-05 19:45 | flower
<< お知らせ&お願い 秋色 >>