ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

昭和の秋

c0130553_1936402.jpg
写真がボケボケで申し訳ない。。。
ちゃんとカメラを持って行ってなくて、iPhoneで撮影。
昭和レトロ展の会場へイケコミに行ってきました。
店内には社長自ら採ってきて飾ったススキや彼岸花が。
ツルウメモドキにシマススキ、コスモス、吾亦紅、フジバカマ、ミナズキ。。。
負けないようにどどーんと真ん中に飾ってきました。
かなり気に入っていただけたようでよかった。。
なんせ花材の指定が、その辺に生えてそうな野草っぽいもの、とのことだったので、
まさに『その辺から採ってきてイケました。』とならないように。。。気を遣いました。
秋の雰囲気も、昭和の雰囲気も出せたかな~。

展示会用の装花もどうぞご相談ください!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-10-07 19:41 | flower
<< 秋祭り お知らせ&お願い >>