ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ナチュラルホワイトブライダル

c0130553_21362245.jpg
本日のブライダル。
お二人ともかわいらしくて、ナチュラルなものがお好きなようでした。
会場の装花は全て白・グリーン。
写真はチャペルの誓約台。もこもこかわいくアレンジ。

チャペルでのセッティング中、どこかから話声が。
「ただいま準備中で~~~す。」
誰かと思えば新郎様自らビデオ撮影を(笑)
かなり早い段階から撮りたくてうずうずしてらっしゃったようで、
一度は新婦様にまだ早いと怒られたそうです。
「今日はよろしくお願いしま~~~す。」
ってカメラがかなりの至近距離でこっちを向いていて、焦りました。
ちゃんとしゃべれてましたか?私。

ラウンジにもお花を飾りました。
パープルに光るライトの上にお花とキャンドルを。
暗いので写真が怪しい雰囲気に……
c0130553_21413538.jpg

披露宴後、新しいキッチンスタッフの歓迎サプライズにもなぜか参加。
撤収してたら呼ばれました。
みんなで一文字ずつ書いた紙を持って待機。
スタッフ全員から「WELCOME」と歓迎してもらって、
初日の緊張から一気に嬉しい表情に。ええ職場や。
噂によるとその後のみんなでわいわいなってる動画がyoutubeにupされるとかされないとか。

話がそれてしまいましたが……
本日は誠におめでとうございます。お幸せに!!

年内の営業につきまして、土曜日は基本的に前日までのご予約のみの対応とさせて
いただいております。
本日も何件かお断りする形になってしまい、申し訳ありませんでした。
ご予約のお客様へご迷惑がかからないように、と考えておりますので、
前日までにご予約をいただきますようお願いいたします。
勝手なお願いで申し訳ありません。

[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-10-16 21:47 | flower
<< オープンぞくぞく 怒涛の週末へ >>