人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

感動の婚礼

思い出してもウルウル泣きそうになってしまいますが、頑張って書きます(笑)
本日の結婚式、2度打ち合わせをさせていただいて、このブログを見てくださっていて
最終的にご予算を決めていただいてその範囲内で私がデコレーションするという形になりました。
こういうのは初めてだったので、かなりプレッシャー。
1度目の打ち合わせでお二人の好きな雰囲気は伺っていたのと、話しながら
お二人に似合いそうな色や季節感をイメージしてご用意しました。
チャペル。ここは黄色。。。と最初におっしゃっていたのを残しました。
感動の婚礼_c0130553_21504180.jpg
水中花ですが、黄色と白のランをドラゴン柳で変化をつけつつ。。
実はチャペルで式前の撮影に入られる時、セッティングしながらバックヤードに移動する
途中だったんですが、お二人の叫び声が聞こえてました(笑)
よかった…と一安心。
感動の婚礼_c0130553_21542854.jpg
バンケットはお二人のナチュラルな感じに秋色を添えて。
メインテーブルにはキャンドルも。
式の途中、担当プランナーさんから受け取りました!!
感動の婚礼_c0130553_21571184.jpg感動の婚礼_c0130553_21572335.jpgゲストの方の席札に添えてあったカード。かわいいウサギ。
私の分までご用意いただいてました。これだけで若干泣きそう。。。







チャペルのお花をお配りする準備をして、デザートブッフェが終わったタイミングで
お見送り口に持っていくと、エンドロールの最中で、ドアの外にお二人がいらっしゃいました。
ご挨拶したいけど、今は無理かなぁ…と思っていると、お二人から声が。
「本当にありがとうございました。お願いしてよかったです!!感動しました!
チャペル入った時ほんとに感動して…」とおっしゃる新郎様。
「黄色使ってもらって、ありがとうございました」と新婦様。
もう、感動しすぎて泣きそうだったので、軽くお祝いとお礼の言葉を言うしかできず…

事務所で感動のくだりをスタッフさんにワーーーっと話しました(笑)
思い出しただけで泣けてきます。ウルウル。。。

全部お任せという勇気あるオーダーをいただき、プレッシャーを感じながらも
信じてくださったお二人に感謝していました。

ブログも見ますとカードにあったので、見ていただけるかと思って長々と書いてしまいました。

貴行さん、美枝さん、
本日は誠におめでとうございます!幸せのおすそわけ、ありがとうございました!
末永くお幸せに!!
by ohanagumi-coco | 2010-10-23 22:09 | ブライダル
<< La grande cuisi... 勉強。。。 >>